美作高校とエメラルド高校姉妹校交流

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒールズビル動物保護区へ!

<<   作成日時 : 2018/03/22 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

午前中はヒールズビル動物保護区へいきました。学校から30分ほど離れた所にあります。オーストラリア特有の動物たちと身近にふれあえる場所でした。カンガルーやコアラはもちろんのこと、エミューやウォンバットなどさまざまな動物がいました。また、水辺に生息する動物や夜行性の動物なども観察することができました。
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像

12時からは鷹のショーもみました。
画像
画像
画像
画像
画像

お土産選びにも余念はありません。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像

↓学校から帰って来てすぐにエメラルド生へ授業を行いました。箸を使ってビーズを一つ一つお皿に移動させるゲームと、かるたをしました。かるたでは、どちらが先に札を取ったかでちょっとした対決もありました!日本語をならい始めたばかりのクラスだったので工夫しながら授業を進めました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

↓カルチャーショーの準備も同時進行中。劇の大道具を作っています。何が出来上がるかはお楽しみ。
画像
画像

早いものでオーストラリアに来てから一週間がすぎました。はじめは戸惑いが大きかったけれど、だんだんとこちらでの生活に慣れてきました。帰国の日まで精一杯オーストラリアを満喫しましょう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Yippee!
Healesville is such a great place to learn about
Australian animals
♡ We look forward to the culture show!
Hello from an Aussie...
2018/03/22 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒールズビル動物保護区へ! 美作高校とエメラルド高校姉妹校交流/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる