美作高校とエメラルド高校姉妹校交流

アクセスカウンタ

zoom RSS 語学研修終了

<<   作成日時 : 2017/04/03 09:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

クアラルンプールを午前0時過ぎに出発。目覚めると沖縄まで帰っていました。狭い機内でしたが、少しの仮眠をとることができました。
画像


日本時間6時10分、関西国際空港に到着!荷物を取り入国審査を受けました。何度やっても検査は慣れないものです。「大丈夫かなー?」の不安な声が聞こえ、私も緊張しました。
画像
画像


バスに乗り換えるため空港の外へと足を運ぶとそこには懐かしい景色と澄んだ風が吹いていました。本当に日本に帰ってきたんだなと改めて感じました。

保護者の皆様へ。平日にも関わらず、送り迎えに来てくださったり、金銭的にも、精神的にも支えてくださったりと本当にありがとうございました。

研修を通して、日本で生活していると中々味わうことの出来ない、異国の人と交流することの難しさや楽しさ、異文化に触れたときの発見があったと思います。同時に、自己の英語力、コミュニケーション力の向上心も芽生えたと思います。今回感じた様々なことを、これからの生活にぜひ活かしてほしいと思います。すべての「縁」に感謝して。本当にありがとうございました。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
語学研修終了 美作高校とエメラルド高校姉妹校交流/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる