美作高校とエメラルド高校姉妹校交流

アクセスカウンタ

zoom RSS last day…

<<   作成日時 : 2017/03/31 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

ついにこの日を迎えてしまいました。
しかし、今日は2時間書道の授業、午後からはマラソン大会と最後まで行事がめじろ押た。

1時間目の書道の授業では、道具や見通しの見えない段取り、墨をこぼすなどアクシデントもありましたが、皆上手に作品を仕上げてくれました!
画像
画像
画像
画像


2時間は先程の授業の反省を活かし、もう一度書道の授業です!
画像
画像

エメラルドの生徒に混じって真剣に授業を受ける生徒が…

画像
画像


午後からはマラソン大会です。男子は5q、女子は3q走ります。
画像
画像


道のりは険しかったけれど、ゴールした後の水とホットドッグは最高!ヨイオモイデトなりました。
画像


マラソン大会の後、体育館に集合して最後の挨拶をし学校を後にしました。
画像
画像
画像


エメラルド高校での生活は本当に日々学ぶことがありました。国際交流を通して、美作高校に帰ったときはひとりひとりが何かを伝えられれるようにしたいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ寂しくなりますね。エメラルドのみんなやホストファミリーとも辛いお別れ!しっかりトモダチの顔を覚えて帰ってください。
ママさん
2017/04/01 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
last day… 美作高校とエメラルド高校姉妹校交流/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる