美作高校とエメラルド高校姉妹校交流

アクセスカウンタ

zoom RSS オーストラリアの動物園へ行こう

<<   作成日時 : 2017/03/29 13:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

問題です。コアラは1日何時間寝るでしょう?…なんと、23時間!1日のほとんどの時間を寝て過ごしているのです。マイク先生が「ぼくは生まれ変わったらコアラになりたい」と言われていたのを思い出します。なぜそんなに寝るのかというと、ユーカリに毒があってそれを消化するのに時間を要するということでした。

エメラルド高校からバスで30分ほど離れた場所にヒールズヒル保護区という動物園があります。オーストラリアの動物のみ展示している動物園で、最初に鳥のショーを見た後、2時間ほど自由行動で園内の動物を見て回りました。カンガルーやコアラ、カモノハシ、タスマニアデビルどのかわいらしい姿を見ることができました。

画像

画像
画像
画像
画像
画像


時が経つのは早いもので、明日はいよいよカルチャーショーとさよならパーティーです。研修もいよいよ終わりに近づいたということを実感しました。日本を出国する前に、それぞれ目標を立てたことを覚えていますか?最後までしっかりやり抜いて帰国したいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
カルチャーショー頑張って下さい‼
熱々に弾けていこう!
ママさん
2017/03/29 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーストラリアの動物園へ行こう 美作高校とエメラルド高校姉妹校交流/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる