美作高校とエメラルド高校姉妹校交流

アクセスカウンタ

zoom RSS オーストラリアで過ごす最後の1週間

<<   作成日時 : 2017/03/27 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

いよいよオーストラリアで過ごすのも最後の週となってしまいました。ホストファミリーと過ごす最後の週末は、釣りをしたり海やフェスに行ったりと思い出深いものとなったようです。

今週は、ほぼ毎日行事が入っています。
月曜…エメラルド小学校を訪問
火曜…メルボルンへ遠足
水曜…授業&ヒールズヒル保護区へ遠足
木曜…カルチャーショー&さよならパーティー
金曜…授業&マラソン大会

さて、今日はまず音楽の授業を受けました。リズミカルにバケツをたたくのですが案外難しく、苦戦する生徒も。その後、本物のドラムを叩かせていただいてとても楽しそうでした。
画像
画像
画像



3時間目からは小学校へ。到着すると既に体育館に沢山の生徒が集まってくれていました。簡単に自己紹介を済ませPPAPを踊ると小学生もノリノリで一緒にダンスしてくれました。そして、5グループにわかれて折り紙やゲームをそれぞれ楽しみました。何度も授業をしているせいか、みなとても上手にできるようになっていてとても頼もしいです。
画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
音楽のバケツ体験は面白い‼みんなうまくできたかな?!
思い出作りの一週間ですね。
元気で過ごしてください。

更新ありがとうございます。
先生方の滞在もあともう少しですね。頑張ってください‼
ママさん
2017/03/27 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーストラリアで過ごす最後の1週間 美作高校とエメラルド高校姉妹校交流/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる