美作高校とエメラルド高校姉妹校交流

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸上競技大会

<<   作成日時 : 2017/03/24 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はエメラルド高校から20分ほど離れた陸上競技場で大会が行われました。この大会で優秀な成績を修めると、別の学校と競う大きな大会に出場することができます。
種目は、砲丸投げ、円盤投げ、やり投げ、棒高跳び、幅跳び、三段跳び、100、200、1500m走、400mリレーと多岐にわたります。どの種目に出場しても構わないとのことで、美作高校の生徒も様々な種目に出場しました。

画像

画像
画像
画像
画像
画像


中々1位はとれませんでしたが、新田君が1500m走で2位と大健闘!他の生徒も頑張ってくれました。

12年生は、最後の競技大会ということでチームカラーごとに仮装をして走っていました。スーパーマンやゲームのキャラクター、さらにきゅうりに仮装している人も。そんな人たちも競技には本気で臨んでいて、中々見ごたえのある大会でした。

さて、オーストラリアで過ごす最後の週末となりました。ホストファミリーとの時間を楽しんでもらいたいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会はなかなか面白そうですね。週末楽しんでください。
津山は随分暖かくなりました。新入生もたくさん美作高校で勉強してましたよ!帰ってきたらひとつ学年が上がってますね。
ママさん
2017/03/24 23:11
OO3tHA http://www.FyLitCl7Pf7ojQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com
JimmiNi
2017/10/22 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
陸上競技大会 美作高校とエメラルド高校姉妹校交流/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる